top of page
  • sinewave

「調べる」を「覚える」に!待望の“ナゾリタイ”連携のスマホアプリ今夏ついにリリース!

更新日:2022年8月15日


今夏、マヂカルラブリーさんをCM起用しているペン型スキャナー辞書のNazoritAI Pro(ナゾリタイプロ)をアップデートいたします。スマホアプリとの連携を追加することで、なぞった単語をアプリに記録することができ、自分だけの単語帳の作成が可能となりました。また、登録した単語は「覚えていない」「覚えた」を登録することで暗記カードとしても活用することができます。


ダウンロードはこちらから!

【iOS】

【Android】



【お客様の声を受けてスマホアプリとの連携!】

英単語から英語の長文まで、なぞるだけでたったの0.5秒で翻訳することができるペン型スキャナー辞書“ナゾリタイ プロ”(NazoritAI Pro)が2022年7月25日にスマホアプリと連携します。これまでもスキャナー機能に加えて、通訳機能などが搭載されており、ビジネスシーンや学習、趣味の場面まで幅広く活用いただいておりましたが、「検索した単語を検索したままにするのでなく、記憶するまでサポートしてほしい」という声の高まりを受け、スマホとの連携を実現いたしました。

スマホと連携したことにより、なぞった単語や文章をアプリ内で簡単に確認することができるようになりました。また、「覚えていない」「覚えた」を記録することができる機能があり、覚えていない単語を効率よく確認することができます。


【たった0.5秒で翻訳可能! NazoritAI Pro(ナゾリタイ プロ) 】

英単語から英語の長文まで、なぞるだけでたったの0.5秒で翻訳することができるペン型スキャナー辞書です。スキャンした文章は、読み上げることができるため発音を学ぶこともできます。日本語から英語への翻訳も可能です。新聞・本・書籍・タブレット端末・スマートフォンなど、幅広く読み取ることができます(横書きのみ)。またスキャナー機能に加えて、通訳機能も搭載。発話内容を日英相互にリアルタイムで通訳することが可能となりました。発音の精度を評価する機能や、36万項目検索できる辞書を搭載しているため、ビジネスシーンや学習、趣味の場面まで幅広く活用できます。





閲覧数:410回

最新記事

すべて表示

2024年4月度 ELST® アップデートのお知らせ

ELST(R)をご利用の皆様 平素はELST(R)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 生徒版 ELST(R) / 管理画面 ELST(R)Teacherのアップデートをいたしますので、 下記の通りご案内申し上げます。 ■リリース予定日 ・2024年4月22日(月) ■アップデート後のバージョン番号 生徒版 ELST(R) ・iOS:6.0.0 ・Android:6.0.0 ・ブラウザ版:

2024年4月度 ELST(R) Elementary「英検(R)」コンテンツ追加リリースのお知らせ

ELST(R) Elementaryをご利用の皆様 平素はELST(R) Elementaryをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ELST(R) Elementaryの学習コンテンツを追加いたしますので、 下記の通りご案内申し上げます。 ■リリース予定日 ・2024年4月9日(火) ※アプリケーションのアップデートの必要はございません。 ■コンテンツリリースのお知らせ 「英検(R

bottom of page