• sinewave

創業10周年のご挨拶と御礼

株式会社サインウェーブは、2020年4月8日をもちまして創業10周年を迎えることができました。この節目を迎えることができたのは、皆さまからの多大なるご支援の賜物であり、改めまして深く感謝と御礼申し上げます。

2010年4月に音の波長を表すサイン波(SINE WAVE)を社名の由来として、6人の音声技術エンジニアと共に、『音』にこだわりを持った会社として創業いたしました。

創業当初には東日本大震災などの大きな環境変化によりビジネスモデルも変化をせざるを得ない時期もございましたが、10年という節目に音声認識技術を使った語学教育事業が1つの成長エンジンとして育っている事には、前だけ向いてひたすら前進してきた方向性に間違いなかったと安堵しております。 

現在、新型コロナウィルスの影響により世界経済は未曽有の危機に突入するかもしれない状況におかれております。弊社においては常に最先端の技術を追求し、『まじめ過ぎるより遊び心を!』をモットーに、仕事の中にも楽しみを見つけられる人材を育成し、お客様と共に成長していきたいと考えております。

これからも1年1年を大切に積み上げながら次の5年、10年につなげていけるよう誠心誠意努力を重ねて参ります。今後も格別のご愛顧ならびにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。


株式会社サインウェーブ

代表取締役 赤池 雅光

閲覧数:3,214回

最新記事

すべて表示

ELST(R)をご利用の皆様 平素はELST(R)をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ELST(R)をアップデートいたしますので、下記の通りご案内申し上げます。 ■アップデート予定日 ・2022年5月20日(金) ■アップデート後のバージョン 生徒版 ELST(R) バージョン番号 ・iOS:4.0.5 ・Android:4.0.5 ・ブラウザ版:4.0.5 ■生徒版 ELST(

5月11日から東京で開催される「第13回教育総合展(EDIX)」に出展いたします。 コロナ禍において対面型での出展を見送っていたため、 3年ぶりの参加となります。 今回展示するのは、英語の自由発話をAIが自動採点する【ELST(R)】シリーズ。 ライティングの自動添削もできることから、先生方の業務の効率化にも役立っています。 またマヂカルラブリーのお二人をCM起用しているペン型スキャナー辞書【ナゾ