Original

G-Summit Tokyo 2017 に音声業界の代表として講演!

はじめまして!
広報担当の廣瀬です!
(ブログ初登場!宜しくお願いします^^!)

最近のサインウェーブはサミットや大会等
たくさんのイベントに参加しております!

2017年10月20日(金)にはホテル椿山荘東京にて、GWC主催の
【G-Summit Tokyo 2017】に代表赤池が、基調講演に登壇しました。

「IoT、未来をつなぐ創造」をテーマに各業界の著名な方達が参加していました。
なんと、講演のはじめにあのスティーヴン・ホーキング博士から直々の
ビデオメッセージが!!

サインウェーブは音声業界の代表として講演させていただきました。


そして11月6日(月)は、海運クラブ国際会議場にて
開催されました【Edivashon×summit2017】の
ピッチコンテストに出場し講演させていただきました。


こちらも「挑戦」をテーマに各出場者の皆様が熱いスピーチを繰り広げていました。
サインウェーブもAI・音声・教育をテーマにスピーチしました。

次回は2017年12月2日(土)に東京ビックサイトにて
【2017国際ロボット展】のパネルディスカッションに参加いたします!
http://biz.nikkan.co.jp/eve/irex/forum.php


実際に参加するまでは色々と心配事がありますが
いざ終わるとものすごい達成感があります。

また、その時の参加者の皆さんと同じ感動を分かち合う事により、
とても素敵な出会いが生まれていくのです!

熱いディスカッションを繰り広げたいと思っておるので
ご機会ありましたらぜひいらしてください!!



No image

廣瀬