女性営業を目指している方へ!弊社の働き方を紹介します☆彡

こんにちは!
営業部で唯一の女性、野田です。

今日は営業の1日の流れをご紹介します(∩´∀`)∩
参考になるかは微妙だけど、イメージして貰えると嬉しいです。

————
サインウェーブの朝はゆっくり!
10時出社なので、程よく混んでる電車で通勤。


午前中は朝礼やミーティングが入る事が多!
大切なことは全部メモ(重要)
「忘れてました!」では済まされないのが社会人です・・・


午後はまずは来社対応
仲の良い他社の営業さんと情報交換、案外こう言う場で
良いお話をいただく事が多いんです(^^♪


その後はちょっと遅れたランチタイム
お恥ずかしい話、1人でラーメンやつけ麺食べに行ってます・・・
秋葉原・末広町は本当に美味しいお店がたくさんあるので
是非、会社説明会に来た際は立ち寄ってみてください!


お昼も食べ終わったらお客様先でお打合せ(面談)
業務のお話だけで無く、最近のトレンドや市場のお話
話題にできる事はなんでもお話します(*’▽’)
ニコニコ楽しく打ち合わせするだけでイメージUP!


事務所に戻って御礼のメールを送ったり、
翌日のスケジュールの確認をします。


19時になったら終わり!
よっぽど急なお仕事が無ければ定時で帰宅。
その後はジムへ行ったり、友人と食事に出かけます。
プライベートが充実できるのもサインウェーブの良いところ◎
————

こんな感じで1日を過ごしています(^^)/
お仕事もプライベートも両立できる、そんな会社です!
一緒に働けるライバル募集中です^^

写真はお休みの日に行ったビュッフェの入り口。
美味しくて、楽しくて、リフレッシュできました!!

電話番号でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ