商品配送・返品・交換の注意事項

商品配送方法について

商品の配送にはAmazonの配送サービスを利用しています。

配送元にAmazonの記載がございますが、ご了承ください。

また、配送時におけるお問い合わせは、下記のお問い合わせページよりお手続きをお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/contact-us/

​ご確認にあたっては、Amazonアカウントが必要となります。

 

お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による返品および交換は原則お受けしておりません。

(イメージしていた機能と違う・注文を間違えたなど。)

※不明な点などございましたら、お買い上げ前に下記よりお問い合わせ下さい。

https://www.sinewave.co.jp/nazoritaisupport

 

弊社不備による返品

・間違った商品が届いてしまった。

・商品に初期不良が見つかった。

上記のような弊社都合による返品交換につきましては、お手数をお掛けしますが下記のお問い合わせページより

お手続きをお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/contact-us/

 

代替品をご用意いたします。

また、返送商品はパッケージ等出来る限りで結構ですので、お届けした状態でAmazonの指示する手順に従いご返送をお願いいたします。

 

不良品の確認は発送前に十分チェックしておりますが、 お客様ご自身でも必ず商品到着後すぐに破損等の有無をご確認頂きますようお願いいたします。

 

※「クーリングオフ」は訪問販売などに適用される制度です。弊社のインターネット通販は、お客様のご了解のもと、アクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、ご了承ください。

 

キャンセルについて

ご注文完了後のお客様のご都合によるキャンセルは下記のお問い合わせページよりお手続きをお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/contact-us/

※注文を確定する前に、もう一度ご注文の内容をご確認ください。

 

ご注文内容の変更について

弊社からのご注文確認メール送信後のご注文内容の変更はお受けしておりません。

(配送日時、配送先、商品の色等の変更など)

 

※受注確認・追跡通知メールが届かない場合

弊社ではご注文後に自動配信されるメールはご注文後直ちにお送りするようになっています。

もしメールが24時間以内に届かない場合は下記の理由が考えられます。

 

・サーバー側のセキュリティ強化の影響

・ご登録のメールアドレスの入力間違い

・hotmailやyahoo等のフリーメールをご利用のお客様でこちら側のメールを迷惑メールと判断されている場合

・携帯メールのお客様でパソコンからのメールやお客様のアドレス帳にないメールアドレスが届かない設定になっている場合

また、発送完了後にAmazonより追跡通知がメールで届きますが、届かない場合は同様に上記のご確認をお願い致します。

特定商取引に関する法律に基づく表示について

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